突撃レポート!PARK CAFÉ DAIZUYA

美術館職員3人で、図書館横のDAIZUYAさんに行って来ました。
とてもおすすめなので、ご紹介します。


おすすめランチ850円。
お箸でも簡単に切れるほどハンバーグがとても柔らかかったです。


5月限定 豆冨のメンチカツランチ950円。
1日限定20食。衣は音が出るほどサクサクでした。
月ごとにメニューが変わるそうです。6月は何かな♪


どちらのランチセットにも、おぼろ豆冨が付いていました。
優しい味で、あっという間に食べてしまいました。


ロコモコ丼900円。
ボリュームたっぷり!
でも、ロコモコのハンバーグは豆腐で出来ているので、とってもヘルシーなんです。


デザートも頼んでみました。

ランチセットにプラス400円で、デザートと飲み物が付きます。
この日のデザートは、豆乳パンナコッタにきなこのアイスクリームでした。
暑い季節にピッタリ!


他にもまだまだご紹介しきれなかったメニューがたくさんあるので、次回をお楽しみに!


次はここに行ってみたいと思っています。

文化ゾーンの施設なのですが、どこか分かりますか。

分かった方は文化ゾーン通!