突撃レポート!ミュージアムショップ!

こんにちは、リンジーだよ♪
笹山展、とっても楽しかったなぁ。



何か思い出になるものはないかな。




あ! あんなところに!!




ミュージアムショップだ!
美術館入口の横にあったよ。
何があるのか見てみよう♪




笹山展の図録を発見!どれどれ?


リンジーのお気に入り作品が載ってるー!!
記念に一冊欲しいなぁ。




あ!!


笹山先生の陶房で作られたコーヒーセットだって!

お洒落なデザインがいっぱいでどれにするか迷っちゃう。




こちらは、同じく笹山先生の陶房で作られたティーカップ
無農薬で栽培の信楽の紅茶も売っていたよ。
このカップで飲んだら美味しそうだなぁ。


お皿もあったよ。
大好物のトマトを入れて食べたら もっと美味しくなりそう。



他には何があるかな♪

なんと!信楽名物のお菓子が!!
リンジーは食いしん坊だから全部食べたいな。



こちらは、一点物なんだよ。
笹山先生ご本人が作られた物が手に入るなんてすごいな。




みんなはどれが気に入った?
どれもこれも素敵で迷っちゃうね。



今紹介したグッズは、笹山展の間だけしか手に入らないよ。



ミュージアムショップには他にもまだまだ色々あったよ。
また今度ご紹介するね♪